SSブログ

ニュース2014どっとこむ

2014年今年のトレンドをきる

 

陣内智則 フライデー ベッド写真 ネタバレ [浮気]

スポンサーリンク




陣内智則 フライデー ベッド写真 ネタバレの記事です

陣内智則さんが再びフライデーされました そして見出しにベット画像が・・・
芸人の中でもイケメンといわれている陣内智則さん!!
陣内智則さんといえば、藤原紀香との結婚そしてフライデーされて離婚! 話題になりました



今回のフライデーでは二股!!


さすがイケメン芸人!!


松村未央さん

フジテレビのアナウンサーです

a.jpg


1年以上も前から交際が伝えられており
いつ結婚なのか?といわれていました


しかしここにきてフライデーされたのがこの人!!

b.jpg

小林真由さんです、職業はモデルさんとのこと・・


今月、ホテルで一夜をすごしたことで浮気では?
と話題になったのです

しかし、陣内智則さんは結婚しているならまだしも
現在は独身なわけだし、ここまでたたかれる
必要はないとおもうのですが・・


なぜ芸人、陣内智則さんは浮気をするのか?




しかも芸人となれば、人より知識や経験が 必要なわです

それにはさまざまな見識を深め、その中には
複数との女性との交際もあるかもしれません

女性のほうから文句がでていないということは それぞれの女性に対して満足な生活を させているわけだから

これは陣内智則さんの器量というもの・・


フライデーもそこまでベット写真、画像など
といった見出しをださなくても
とおもうのですが・・・

やはり、一度、浮気をして離婚をすると
浮気の代名詞の芸人となってしまうだけに
いまだに、離婚ネタ、浮気ネタでいじられています

それをひとつのネタにしているのも
陣内智則さんの芸といっても
過言ではありません


このフライデーの浮気も 実際は陣内智則さんのひとつの 笑いのネタになることはまちがいないですね



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。